Heart Tree

心は何からつくられるかの考え事

ファスティング2日目

ファスティング2日目です。

さっそく今日を振り返っていきます。

 

朝ごはん

酵素ドリンク500ml

モリンガのプロテイン500ml

お水 お昼までに1リットル

サプリメント

ビタミンC、B50、E、オメガ3

f:id:ellesky28109:20201210213132j:image

昼ごはん

酵素ドリンク500ml

モリンガのプロテイン

500ml

お白湯

f:id:ellesky28109:20201210213146j:image

夜ごはん

プロテイン500ml

酵素ドリンク500ml

お水 夜までに500ml以上

サプリメント

ビタミンC、キレート鉄

f:id:ellesky28109:20201210213155j:image

 

こんな感じでした。まあほぼ昨日と一緒です。

そういえばさっき

オーガニックローハニーに

ヒマラヤンピンクソルトをちょっとだけかけて

食べました。

塩分が足りてない気がして、デトックスが滞りそうだなと思ったので。

 

体調は、いつもとほぼ変わりません。

体はすごく軽いんだけど

ちょっとぼんやりしているかな…

今日は仕事がばたばたしていたので

精神的に疲れたのかも。。

やっぱりこういう1日の終わりに

食事をゆっくり楽しむっていうのは

ストレスを和らげたり、

幸せを取り返したり

いろんなメリットがあるんだとひしひし。

 

一つ一つ

人間のほとんど無意識みたいに

日々こなしている行動に

どんな意味や秘密が隠されているのか

そういうのを考えたりした。

 

明日でファスティング終わりかあ…

身体のメッセージを感じながら

あと一日穏やかに過ごそうと思います。

 

それではまた明日!