Heart Tree

心は何からつくられるかの考え事

ファスティング準備期2日目

ファスティング準備期間2日目

<朝ごはん>

f:id:ellesky28109:20201209051124j:image

プロテイン

・NOWのピープロテイン25グラムに

小さじ1杯のモリンガパウダー、

オーガニックブルーアガベシロップを

入れています。

・モリンガ、という植物の効果は

最近知ったのですがとてもすごいんです…

f:id:ellesky28109:20201209051150j:image

世界には信じられないような力をもっている

いきものが沢山いるんだなあと、

知れば知るほど面白いです。

味は、青汁よりちょっと飲みやすく 

抹茶にも近いかな。

酵素ドリンク20ml
サプリメント

・ビタミンC1000㎎

・ビタミンE400IU

・ビタミンB50(1)

・オメガ3(1)

 

 

<お昼ごはん>

f:id:ellesky28109:20201209051206j:image

モリンガと豆乳のドリンク
納豆
お味噌汁
ゆで卵

・ここでもまたまた、動物性たんぱく質

とってしまった!

(ほんとなにやってるんだ;)

・消化にあんまり負担をかけないのが目的

なの皆様はできるだけ控えてくださいね;

・自分のように、食品をうまく

選べなかったり、めんどくさいなあ

という方のために準備期、回復期に

レンジで温めるだけで完成するレトルトも

あります!

気になる方はぜひネットで調べてみてください^^

サプリメント

・ビタミンC1000㎎

・ビタミンB50(1)

 

<夜ごはん>

f:id:ellesky28109:20201209051220j:image

ピープロテイン

・25gの植物性プロテインにココアパウダーと小さじ1杯のサイリウムアガベシロップ

お味噌汁
納豆
里芋の煮物

・なんだかなんだか、明日から固形物を

完全に食べれなくなるっていうのに

わりと最後の晩餐並みに食べてますね;

・里芋…量的に食べないほうが

よかったかもしれませんが、

仕事の昼休憩の時にお家にダッシュで帰り

せっかく作ったので…うわあ言い訳です!

サプリメント

・ビタミンC1000㎎

・キレート鉄36㎎(2)

 

こんな感じでした。体調はとってもいいです。

おやすみなさい☽